葵の超抜レース(宮島PG1二日目:12R)


こんにちは、葵です!!(^O^)

本日は宮島二日目から【超抜レース】配信していきます!

今節の宮島は初日から波乱ムード全開!!!

やはり進入争いの熾烈な名人戦は、傾向どおりの捲り多発状態ですね!

今節は「万舟狙い」がかなり捗りそう!

穴党の皆さんはかなり楽しめる一節間になりそうですね(^O^)

本日もきっちり勝負していきましょう!!




【宮島12R:予選】


1 太田 和美

2 服部 幸男

3 平尾 祟典

4 明石 正之

5 江口 晃生

6 西山 昇一



本日狙っていくのは宮島二日目の最終12R!!

このレースはもちろんレーザービーム、太田選手のイン戦です(^O^)

初日のドリームは展開なく終わりましたが、足色は中堅上位十分で、僕も穴で狙った選手!

このレースももちろん1枠軸でしっかり人気してきそうですね。


ただ・・・進入から考えるとかなり波乱傾向も狙っていける番組!!

ここは簡単に逃げとは行かなそうでかなり面白い番組です(^O^)

このレースはしっかり大波乱まで狙って万舟狙い勝負!!

いっちょぶちかまし狙っていきます!!!



ここから先は

1,639字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?