葵の超抜レース(戸田準優勝戦:10R)


こんにちは!葵です!(^O^)

本日は戸田SG準優勝戦日です!

今回のSGはいまだにマイナス終始・・・

なんとも調子が出ていない状況ですm(_ _)m

しかし今回の準優勝戦はかなり波乱含みの一戦になりそう!

優勝戦含めてまだまだ逆転チャンスは十分です!!

ここらで一発でかいの抜けるように頑張ります!!



【戸田10R:準優勝戦】


1 山田 康二

2 長田 頼宗

3 笠原 亮

4 毒島 誠

5 遠藤 エミ

6 徳増 秀樹



本日狙っていくのは準優1本目のこの10R!(^O^)

このレースは番組的に他の準優と比べてもかなり波乱が狙えそうなレース!!

1号艇の山田選手はもちろん有力ではありますが、

他の1枠(吉川・白井)と比べると足は圧倒的に見劣る。

むしろこのSG準優の1枠に乗っているのが驚きなレベルです!!


さらにここは進入も大きく動きがありそうで、波乱は必須レベルか!!?

それならもう軸選手が決まっているこの番組!

”〇〇巧者”の選手から穴狙って勝負していきましょう!!(^O^)



ここから先は

1,787字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?