葵の超抜レース(浜名湖G2甲子園初日:11R)


こんにちは、葵です!!(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


浜名湖は初開催となるG2ボートレース甲子園の開催!!

このお祭りシリーズがかなり盛り上がりそうですね(^O^)

どうやら運営の方もかなり力を入れており、今年はかなり豪華なメンバーが集います!

初日からしっかり盛り上がりそうですね!!


そんな今節、勝負レースでもきっちり結果を残せるように気合い入れて勝負していきます!!




【浜名湖11R:予選】


1 中島 孝平

2 濱野谷 憲吾

3 守田 俊介

4 遠藤 エミ

5 須藤 博倫

6 田村 隆信



本日勝負していくのは後半戦11R!!

中島選手のイン戦です!!(^O^)

中島選手は今節注目機をGETしており前検から好気配!!

ここは得意のイン戦ということもあってかなり人気してくるでしょう!!

もちろん信用できるところです。



しかし今節はG2開催!!売れるインの選手が崩れる展開からしか大波乱は生まれにくい!!


幸いこのレースは2枠の濱野谷選手が足色平凡だし、

その外には中島選手以上のポテンシャルを秘めた足色の選手がいる!(^O^)

そこが仕掛ければ大波乱まで期待できる!!ということで、

ここはきっちり万舟まで狙って爆荒れ勝負狙っていきます!!




ここから先は

1,775字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?