葵の超抜レース(福岡SG初日:10R)


こんにちは!葵です(^O^)

本日はSG一発目の【超抜レース】配信していきます!!

ようやく幕を開けた福岡のSG!

今年もオールスターの季節がやってきました(^O^)

今年のオールスターは福岡競艇での開催ということで、かなり攻めた穴予想もしっかり狙っていける開催。

今節は爆勝ち目指してどんどん穴狙いしていこうと思います!!

まずは早速初日から勝負!!

ぶちかましていきましょう!!



【福岡10R:予選】


1 田中 信一郎

2 山田 康二

3 瓜生 正義

4 馬場 貴也

5 新田 雄史

6 茅原 悠紀




本日勝負していくのは後半の10R!!

このレースは近況イン勝率落とし気味の田中選手で、記念戦線からも若干遠ざかり気味・・・

このレースはイン戦ですが、下げ潮真っ只中でアウトの効く水面だし、逃げまではどうか??という波乱レース!!


現状では地元のスター瓜生選手が好素性機を味方に付け、人気実力ともに優勢なのは間違いないですが、

1=3という出目は嫌って勝負していきたい番組!!

このレースは意外でもない穴選手がかなり人気を落としている番組だし、


一撃ハマれば万舟まで狙って勝負していけます(^O^)

このレースは早速初日から攻めて狙っていきましょう!!



ここから先は

2,119字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?