葵の超抜レース(丸亀G3二日目:5R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


本来は昨日配信予定だったのですが、記事が出来上がった瞬間に本命選手が転覆で泣く泣く取り止め・・・


その鬱憤を本日がっつり晴らさせていただきますっ!!


現在蒲郡の一般戦の方ででかい万舟2連続でぶっこぬいてフィーバータイム突入中!!(^O^)

昨日の丸亀ヒモ抜けで高配当逃しましたが、だいぶ展開と傾向は見えています!!


本日もしっかり勝負していきますよ!!




【丸亀5R:予選】

1 入海 馨

2 高倉 和士

3 山崎 鉄平

4 石丸 海渡

5 峰重 力也

6 飯田 庄吾


本日勝負するのは前半戦の5R!!

このレースはインに岡山の入海選手乗艇で、人気注目を集めそうなレース!(^O^)


入海選手は僕も大好きな選手で、将来的には記念常連になるようなセンス抜群の選手です◎

イン実績もしっかりしているし、ここは2の高倉選手とともに人気を集める。

4号艇石丸選手も紐で人気してきそうですね!!


しかしこのレースはインの両艇足色弱く、逃げきれない展開が濃厚!!

だとしたら穴はあの展開しかない!!(^O^)


このレースは一目見た時からピンときていた!!

そこをがっつり本線で狙って、大回収狙っていきます!!!!!



ここから先は

1,804字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?