葵の超抜レース予想(蒲郡G1三日目:7R)


こんにちは葵です!!

本日は蒲郡G1三日目開催です!(^O^)


現在は芦屋G1節間プラス達成!!

さらに蒲郡も二日連続で勝利中で、節間プラス目前という活躍中です!


なのでこのままいい波にのって、しっかり今節も制圧していきましょう!(^O^)

それでは本日の超抜レースへ行きます!





【蒲郡7R:予選】

1 市川 哲也

2 荒川 健太

3 柳沢 一

4 岡村 慶太

5 井口 佳典

6 原田 幸哉



本日勝負するのは蒲郡7R!!(^O^)

このレースはイン戦1枠に今節絶好調の市川選手が入り、インからしっかり売れてきそうなレース!!

ここまでセンター外枠から、道中もしっかりさばいての(2・2・3)着と来ているだけに、

今節はかなり乗れているように感じますね!!

ただ市川選手は全盛期の精彩は欠き、この半年でG1以上のレースの1コースで

4/10Rも逃げ切り失敗している・・・

それなら十分に付け入る隙がありますね!!

さらに展開考えれば十分あの選手の浮上も期待できるし、ここはかなり面白そうなレース!!(^O^)

今節爆勝ち中の蒲郡にしっかりプラスを上乗せしていきましょう!!


ここから先は

1,593字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?