葵の超抜レース(児島SG二日目:2R)



こんにちは、葵です!(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!!


今日の【超抜レース】は前半の2Rより抜粋していきます!!


普段超抜レースはみなさんが参考にしやすいように、後半レースを主体にチョイスして勝負しているのですが、

本日は少し早い2Rから狙っていきます!!

このレースはかなり波乱要素あるだけに、超面白そうです!

きっちり勝負していきますよ(^O^)!!


画像1



【児島2R:予選】


1 三角 哲男

2 遠藤 エミ

3 篠崎 元志

4 寺田 祥

5 池永 太

6 江口 晃生



本日勝負していくのは前半戦の2R!!

このレースは6号艇江口選手の前付け含め波乱要素は多数!


三角選手も決して悪い足ではないですが、ここは逃げも難しい展開になるか。

ここはおそらく角位置想定の篠崎選手からの舟券が穴で対抗人気しそうで、

同様に寺田選手までの3=4が穴本線となりそうな番組ですが、

僕はこのレース全く違った視点で攻めて勝負していきます!!


ここは初日から気配満点だったあの選手から一撃穴狙い勝負!!

直前のオッズはわかりかねますが、ほぼほぼ高配当は確実だとみています!

序盤から一発狙って勝負していきます!!!



ここから先は

2,285字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?