葵の超抜レース(児島SG四日目:10R)

こんにちは、葵です!

児島SGの超抜レース配信していきます!

児島はここまで2本の超抜レースを配信しておりますが、一つも的中できず。

見せ場を作れてしませんねm(_ _)m


しかしまだ2本外しただけ!

1本当たれば余裕で巻き返し可能です!!

今日もバッチリ穴を狙って、しっかり勝負していきますよ!!(^○^)


画像1



【児島10R:予選】


1 篠崎 元志

2 守田 俊介

3 茅原 悠紀

4 石渡 鉄兵

5 木下 翔太

6 長嶋 万記


本日勝負していくのは予選の10R!!

このレースはイン戦に艇界屈指のスピードターンを誇る篠崎選手と、

センターに地元のスター茅原選手がいるレース!!

ここは連日の傾向見ていても、当然1=3で売れてくる番組でしょう!

そこに木下選手も加わって、奇数番主体の人気になりそうですね。


ただ何度も言うように茅原選手に人気するだけの機力はないし、

そこまで信用できる要素もない・・・


だったらここは面白い展開を狙って一発大穴狙い勝負!!


ここらでバッチリ穴開けれるように勝負していきます!!!


ここから先は

1,889字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?