葵の超抜レース(戸田二日目:11R)



こんにちは、葵です(^O^)


本日超抜レース配信していきます!!


現在は戸田の一般戦に開催中!久々の一般戦に参戦しています(^O^)

しかし舞台は戸田の波乱水面!

僕の大好きな水面です!

初日はまずまずの結果でしたが、初日をしっかり見返してデータは集められた!

このまま二日目はきっちり万舟狙って一発ぶちかまし勝負していきます!!



【戸田11R:特選】


1 若林 将

2 岸陰 亮

3 佐藤 駿介

4 赤羽 克也

5 永井 亮次

6 田中 豪



本日狙うのは戸田の11R!!

このレースはイン実績抜群で、初日もしっかり捲り勝利決めている若林選手のイン戦で人気は一本被り!

2号艇岸陰選手もコース巧者で足も上位に近い水準で噴いているしここは壁になりそうな所。

1ー2などでインからきっちり人気を集めてきそうですね(^O^)

しかしこの内枠両者前の節(前々節含む)でFを切ったばかりの選手たち。

若林選手は初日がんばれたようですが、壁の岸陰選手までは大丈夫なのか??


それにここは外枠含め穴を開けられそうな選手が揃っている!

このレースはイン逃げを一切嫌って穴狙いの勝負ぶちかましていきます!!


ここから先は

1,667字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?