葵の超抜レース(蒲郡二日目6R:予選)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!!


この前のG1レディースチャンピオンから勢いが止まらない蒲郡競艇!

ここまで連続でがっつり回収中で、本当に蒲郡とは相性がいいです(^O^)


というわけで本日も手を緩めず勝負していきます!!



※今回は予選の6Rで早い段階のレース。

毎回レースの売り上げが高い遅めのレースを狙って勝負しているのですが(レース売り上げがあるとオッズが急落しないから)、今回は早い時間帯でのレースになります。

なので投資額は抑えめにしていただけると大変助かります!


これ以上落ちるようだと一般戦での超抜は値上げをして購入者を限定しなければならなくなるので、よろしくお願います!

僕はみなさんと競艇を楽しみたいというのが一番ですので、小さい気遣いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


SGやG1はそのままでも今のところ大丈夫だと思いますので、一般戦の時だけの注意になりますm(_ _)m



【蒲郡6R:予選】


1 藤山 翔大

2 内野 省一

3 板橋 侑我

4 小澤 学

5 古場 輝義

6 辻 栄蔵


本日勝負していくのはこの6R!!

このレースは昨日力強い捲りで穴を提供してくれた藤山選手のイン戦です!!

足は昨日のレースを見ての通り、行き足〜伸び足までしっかり充実していますね(^O^)

この藤山選手のイン戦に辻選手や古場選手、板橋選手などのA級選手の絡みが売れてきそうです!


特に1=6は人気を集めそうですね!!


ただこのレースは古場選手が進入積極的に動いて掻き乱す!


そうなれば穴展開は十分あり得そうです(^O^)

昨日のレースリプレイを研究して狙いたい選手はただ一人!!

波乱の中穴以上の配当バチコリ抜いていこうと思います!!




【進入予想】


まず進入予想!!

進入はまず動きを見せるのが5号艇古場選手!!

古場選手は5コースから割と強気に動く選手。

このレース藤山は譲らないでしょうが、2・3コースは十分ありそうです。


それに辻が連動するかどうか?で、


125/3461256/34かの進入になるでしょう!


板橋は依然角の想定で勝負していいと思います!!(^O^)




【スリット予想】


                △(1M)


             (1)

             (2)

            (5)

            (6)

             (3)

           (4)


一応辻が動いて時用の想定で、板橋が5コース角のスリット予想です!!


基本的にはスリットに大きな差はないとみています!!


特にスタート巧者もいないレースで、唯一安定するスタートの辻選手もF持ちの6枠なら無理はしない。


初日TOPスタートだった藤山選手はイン戦だけに奮起のスタートで踏み込みはありそうですが、

特に大きな差は想定していません!


小澤選手だけスタート下手の選手なので凹んだ想定。

ただ外コースだけに大きな影響は気にしていません。




【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ◎ ○

2 ○ ○ ○

3 ○ ◎ ○

4 ○ ○ ○

5 ○ ○ ○

6 △ ○ ○


機力評価の印はざっとこの形。

大きな差はないですが、各ポジションごとの選手が面白い特性がありますね(^O^)



1号艇藤山


藤山選手は昨日のレースの通り伸び足、行き足といい足!!

特にスリットから一人抜けたスタートでまくれたのは、行き足の雰囲気が十分良いから。

スタートは”届いている”という感じで、スタートが決してうまくない藤山選手を連れて行っている印象。

この手のモーターはFに十分注意ですが、それだけ直線の雰囲気はいいですね(^O^)




2号艇内野


内野選手のモーターは回転が上がって初日から早速上積みあった!

前節の落合選手の時は少しもたもたしている感じで、ジメッとしていた印象ですが、

カラッと乾燥したかのように動きは軽快だった!

劇的変化はないですが、出足は上むいて中堅です!!



3号艇板橋


このレースで注目は板橋の足!!

昨日のレースは5着2本と大敗したわけですが、足は明らかに良い!!

特に前半3Rでの伸び足は雰囲気抜群で5角からスタート同体でぐんぐん伸びていった!!


ダッシュが乗れば伸びるのは明らかだし、このレースも角受けの足が普通程度だけに、一発まで面白いですね!(^O^)



5号艇古場


古場選手の50号機はもともと行き足のいいモーターですが、昨日もそれは健在だった!!

明らかにスリット劣勢からすこし伸び返していたし、中堅上位の行き足はあるか。

特出するほどでもないですが、悪くはない足です!!



6号艇辻


辻選手は昨日のレースどうした・・・・??


普段なら絶対ないような抜かれ方で2着。

1Mの雰囲気は悪くなかったのですが、道中はもたもたしてましたね。

技量でなんとかできるレベルの選手ではありますが、どうも出足は甘いだけに、このレースもどうか??という疑問は出てきます。



【展開予想】


そして展開予想!!!


このレースは1・6に紐5号艇も人気しそうですが、


ここは3号艇板橋選手の突き抜けを本線に勝負していきます!!!



モーター力は紹介した通り伸びる仕様!!

スリット近辺の足は抜群の雰囲気あります!!

角受けが辻でも古場でもバッチリ伸びる!!

スリット同体でもまくりにいける水準あります!!



同様に富士山も伸びるのですが、角度がつく分1Mは壁がないなら板橋が有利!!

ここは十分一撃狙える位置にいます。

そもそも藤山選手自体もイン戦1着率高い選手ではない。

それなら入り込む余地あるでしょう!!


そして相手関係ですが、もちろん藤山は信頼します!!

しかしそれ以外は難しい。

なので展示での進入別で買い目を変えていきます!!

このレースは絞りたい面もあるので、展示見れるかたは見てから投票してください!!



まず125/346の場合。

この場合は辻選手が相手濃厚になります!!

凹む小澤の隣でチャンスは十分!!3=6まで見ていいと思っています!!



逆に1256/34の場合。


その場足は高目を狙えて、3ー125ー全というところ。



角受けの辻は潰れてうちが残る想定!

3ー6がない分配当は跳ねそうで相手次第では万舟も!!

ここの狙いが面白そうですね!!


進入次第で買い目が変わるので、展示見れるかたは見てください!!



【参考買い目】


◎(3)板橋侑我

○(1)藤山翔大

▲ 2、5、6

× 4


125/346の場合


3ー16ー全

6ー3ー全

紐は当然資金配分してください。

この場合は1>6>2>4=5



1256/34の場合


3ー125ー全


ここは1号艇以外の紐は均等買いで高目を期待しても面白いと思います(^O^)



以上、舟券超抜!!葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?