葵の超抜レース(桐生12R:初日)


こんばんは!葵です!

本日超抜レース配信していきます!(^O^)

昨日は若松ナイターで2本的中の回収率も500%ほど!

しかも的中は優勝戦での6頭予想で本線ズッポシでした!!

これはかなり気持ちの良い的中で、反響多数ありがとうございました!笑

今日はその余剰分を使って、超抜レース勝負していきましょう!!




【桐生12R:ドリーム戦】


1 秋山 直之

2 三角 哲男

3 馬袋 義則

4 松崎 祐太郎

5 柴田 光

6 岩瀬 裕亮


本日勝負していくのは桐生の12R!ドリーム戦です!

このレースはインに地元のMr.全速ターンこと、秋山選手が乗艇!

地元初日のDR1枠とあって、もちろん人気は一本被りでくるでしょう!(^O^)

地元ファンも期待の一番星ですね。


しかし今節引いたモーターは平凡・・・

秋山選手ってモーターが平凡だと1枠でもスタート無理しない選手なんですよね。

そもそもインしかスタート行かない選手なのに、ここも踏みとどまることあれば勝機は外の選手にも出てくる!!(^O^)

このレース秋山選手嫌えば高配当は確実なので、一撃狙って勝負していきます!!



【進入予想】


まずこのレース15%くらいの確率で、進入動きがありそう。

というのも5号艇柴田選手が、地元ドリーム気合入っていれば動く。

おそらく大概が枠なり予想でしょうが、センターまで入るなら

125/346あたりまで想定しておいても良いか。

この場合はなおさら秋山選手全速でスタートいきかねますね。



【スリット予想】

                 ▲(1M)

            (1)

             (2)

            (3)

             (4)

            (5)
     
             (6)


スリット予想はこんなイメージ!!

このレースは偶数番がきっちりスタート踏み込んできそうですね!!

現在6R終了後に予想していますが、三角選手は5RできっちりTOPスタート!

4角選手と同タイミングでした。

6枠岩瀬選手はFあってもスタートうまい。

出ていくほどではないとは思いますが、信用のスタートになるでしょう!!

1号艇秋山選手はおそらく「.10」全速で目指してきそうですが、届かない予想。

近況10走の平均Sは「.16」とやや遅めです。

3号艇馬袋選手はスタート巧者ではありますが、前半はまくられている!

行き足系統弱そうで、平凡な足のためややスタートも届いていない印象か。

5号艇柴田は6Rでイン戦見事にまくられ・・・

スタートは1艇身以上遅れていました。




【展開予想】


そして上記踏まえての展開予想。

イン戦秋山選手の立ち回りは記念でも常に悪くはない。

しかし、ブログの方でも僕は何度も秋山選手のイン戦で穴を開けています!!

それは重要なデータがあるからです!!


それを駆使すると秋山選手のイン戦は逆らいやすいんですよね。

それは「まくられ率」が異常に高いということ。

秋山選手のイン戦はターンが早い分なかなか差されることはありません。

しかしスタート苦でまくられる展開は多数見てきました!!

それも2〜5コース全てでです。


それに加え今回は2号艇の三角選手が行き足〜伸び足いい。

しかもスタートもきっちりうまい選手!!となれば2コースからの自在戦が面白いですね!!(^O^)

これで2コースまくりになれば波乱まで待ったなしです!!

しかし三角選手は前半レースまくり差されている。

それはターン足がないという事だけで、1Mまでは関係ない。

なのでここは2コースまくりをまず主体に入れます!


さらに3号艇馬袋選手の行き足がなかなか悪そうでした。

なのでここは4コース捲り・捲り差しも視野に入れたい!

松崎選手は近況好調ムードキープでここでも先仕掛けあれば一発までありますね!!

硬くなれば1ー24とかになりそうな番組ですが、この条件なら穴狙っていける番組!!

一発勝負していきます!!



【参考買い目】

◎(2)三角哲男

○(4)松崎祐太郎

▲(1)秋山直之

穴 6

×3、6


2ー14ー146

4ー126ー1256(計13点)



以上、舟券超抜!!葵でした〜〜^^

      
    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?