葵の超抜レース予想(SGグランプリ/シリーズ二日目)


さあ、本日方住之江SGグランプリ二日目スタート!


初日は万舟多発で、それを仕留められなかったのは悔しかったですが、

しっかり反省と分析をしてきました!(^O^)

そして本日は・・・

最高に興奮する大穴狙いレースを用意したので、ぜひ一緒に楽しんで、

そしてしっかり大穴GETできればと思っています!


それではいきましょう!!




 【住之江10R:予選】

 1 湯川 浩司

 2 坪井 康晴 

 3 仲谷 颯仁

 4 重成 一人

 5 柳沢 一 

 6 平尾 祟典 


 さあ、本日狙っていくレースはこのレース!

 ここは地元の湯川選手がインから構えての本命級の人気を集めそうなレース!

 初日しぶといレースをした坪井選手が壁になり、湯川選手を逃がすか。

 ただ仲谷、重成、平尾と今節屈指のモーターパワーを誇るメンバーも揃っていて、 かなり面白い展開が想像つく!!

 特に仲谷選手はセンター戦得意だし、足も出ているとなれば期待してしますね! 


しかしこのレース狙いたいのは「超大穴」!!! 


 「え!?そこ攻めます!?」ってところまで攻めて勝負します!(^O^)

 ここでしっかりGETできれば今節節間でプラスは確定するので、一撃狙ってしっかり勝負していきましょう!!

 


ここから先は

1,884字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?