葵の超抜レース(住之江G1最終日:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日【超抜レース】配信していきます!

本日は住之江最終日、モーターの相場も出揃って一般戦の方は割と人気通りの決着が続きそうですね!

しかしなかなかもつれた準優組から集まった特別戦は大いに波乱を含んでいる!

正直ここのモーター相場は評価しにくいし、外からでも十分チャンスあると思っています!!

そんな特別戦の中から1R選んで勝負していきましょう!!




【住之江10R:特別選抜B戦】


1 木下 翔太

2 松井 繁

3 深谷 知博

4 田中 信一郎

5 西村 拓也

6 桑原 悠



本日勝負していくのは10R!!

このレースはインの木下選手を筆頭に、松井・田中と地元の大阪支部が奮起の一戦!!

準優ではチャンスありませんでしたが、1ー2=4の大阪舟券がしっかり売れてきそうですね!!(^O^)


しかしこのレースは2号艇の松井選手がスタート勘甘く、壁として微妙。

それなら木下選手が崩れる穴展開十分あってもいい!!

大外の桑原選手含め、モーター的にどこからでもチャンスがあるし

ここは大荒れ万舟まで見越して、一発勝負していきましょう!!!(^O^)



ここから先は

2,112字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?