葵の超抜レース(平和島G1五日目:12R)


こんにちは、葵です!(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!

本日平和島は準優勝戦の開催!

一般戦1枠にはいいメンバーが揃い、割と堅めの傾向にありそうですが、準優勝戦も固そうなメンバーが揃いました。

原田・平本・下出選手。

ここの1枠で一番崩れる可能性が高いと思っているのは下出選手のイン戦です!

今節は予選TOPで人気の一本被りは間違いない!

だったらこのレースから妙味を見つけて勝負していきます!


スクリーンショット 2019-10-06 1.05.01


【平和島12R:準優勝戦】


1 下出 卓矢

2 今垣 光太郎

3 永井 彪也

4 茅原 悠紀

5 今村 豊

6 谷津 幸宏


本日勝負するのは準優最後の12R!!

このレースは今節予選TOPの下出選手のイン戦です!!

下出選手は1コース1着率81%とかなり高いイン実績豊富な選手!

アウトのイメージが強いですが、イン戦もしっかり強い選手です。

ここは間違いなく人気を集めるでしょう!(^O^)


しかし過去半年のG1だけに絞って見てみると、2/5Rでイン戦を落としている!

それにここは船足もいいメンバー揃っており楽なレースではない。

特にダッシュ単騎に構える谷津選手は平和島なら脅威になり得ますね!


このレースは本線を中穴狙い!

そこからがっつり絞って高回収狙いで勝負していきます!!


ここから先は

1,839字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?