葵の超抜レース(戸田G1初日:11R)



こんにちは、葵です(^O^)


本日超抜レース配信していきます!!

前節の住之江は完敗中の完敗。

全く手も足も出ませんでした・・・


しかし戸田G1は【波乱】に期待できる!!

早速僕も初日の1Rから2万舟越えぶちかましているし、やはり戸田は最高です!!

なので今節は超抜レースもしっかりぶん回して大回収狙って勝負していきますよ!!


スクリーンショット 2019-09-11 9.28.28



【戸田11R:予選】


1 深井 利寿

2 峰 竜太

3 久田 敏之

4 菊地 孝平

5 谷津 幸宏

6 興津 藍



本日勝負していくのは11R!!

このレースは1号艇に1Rで捲りかけるまでいった深井選手に、競艇界の絶対エース、峰選手乗艇で、

ここが一番の大人気!!

もちろん1=2でかなり売れています。


しかし深井選手は前半戦で落水。それに峰は前節Fでここが盤石とは言い難いか。


さらにここは面白い選手にデータ面でも面白い傾向がある!!


だったら一発穴狙い勝負!!(^O^)

このレースは前半戦に続いて一撃万舟まで狙って勝負していきますよ!!



続きをみるには

残り 1,851字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?