葵の超抜レース(戸田SG二日目:11R)


こんにちは、葵です!(^O^)

本日も戸田SGから超抜レース配信していきます!!

昨日は戸田8Rで超抜しっかり的中!!

笠原選手から大本線的中でしたね(^O^)

早速初日は勝利で終えることができました!!

まだまだ戸田SGは始まったばかり!!

気合の予想で勝負していきますよ!




【戸田11R:予選】


1 山崎 智也

2 西山 貴浩

3 白井 英治

4 山川 美由紀

5 笠原 亮

6 中谷 朋子



本日勝負していくのは後半戦の11R!

このレースはイン戦大得意な山崎選手に、昨日のDR男白井選手と目玉選手が内枠に乗艇!

もちろん山崎選手からしっかりと人気してくるでしょう!

2コース巧者の西山選手も加われば、まずインは信用できますね!(^O^)


しかしこのレースは外枠3者もきっちり足の良い選手が集結していて、狙い目は多数!

それに誰かが仕掛ける展開あれば大荒れまであるのではないか??

ということでこのレースは波乱を狙って勝負していきます!

昨日からの連勝決めていきましょう!!!



ここから先は

1,416字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?