葵の超抜レース(桐生二日目:3R)


こんにちは、葵です!(^O^)

本日は【超抜レース】公開していきます!

現在一般戦開催続きで、G1はお預け中。。。

それでも普段はG1を主軸に見ているので、多くの一般開催が観れるのは良いですね!

いろいろと狙いたい穴レースが多いのですが、今回は桐生の3Rが一番自信あるので、そちらを超抜レースにしました!!

もちろんここも現段階では万舟配当まで狙えるオッズが付いているので、しっかり勝負していきます!!(^O^)





【桐生3R:予選】

1 森 弘行

2 桑原 将光

3 菊地 峰晴

4 藤井 定美

5 南 佑典

6 土性 雅也



本日勝負するのは桐生の3Rレース!!(^O^)

このレースは1枠森選手のイン戦ですが、初日を見ての通り足は弱い。

初日も4着2本と大崩れはしなかったものの、ここはイン実績加味しても逃げは楽ではないですね。

そこへA級選手が2・3・5枠に3名乗艇!

この3艇に1を絡めた舟券が人気を集めそうです!

しかしこのレースは全くの盲点になっているあの選手が足色抜群!!(^O^)

おそらく大して人気しないことから万舟も十分圏内狙えるでしょう!!

この混戦レース、本命◎決め打ちで勝負かけていきます!!



ここから先は

1,058字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?