葵の超抜レース予想(SGグランプリ四日目)


こんにちは!葵です!!


GPもいよいよトライアル2が終了し、後半戦に突入!!


ブログの予想はからっきしですが、こちらの【葵の超抜レース予想】の方はしっかり的中が続いています!(^O^)

ただ仕留めているのはイン逃げ舟券。。

これだとちょっと個人的に納得いかない・・

なのでここはしっかり妙味のある選手から一撃狙って予想を公開していきます!!


ここ仕留めてもう今節の超抜予想プラス確定域に持っていきましょう!!!




【住之江10R:予選】


1 坪井 康晴

2 太田 和美

3 佐藤 翼

4 寺田 祥

5 山田 康二

6 濱野谷 憲吾



本日住之江三日目の【葵の超抜レース】はこのレース!!


ここは1枠から6枠まできっちりモーターパワーのあるメンバーで、混戦の番組!

しかしこのレースで超抜レース3連勝を目指していきます!!

1枠にはイン実績抜群の坪井選手!

2枠には地元で準優1枠が懸かる太田選手や5枠に絶好調の山田選手などいてかなりの混戦番組。

「それぞれが壁になって逃げるやろな~」なんて考えが多そうで、インからガッツリ人気して来そうですが、

坪井選手はこの番組は入れば足が劣勢なのは明らか・・


さらに”あの選手”がかなり足を仕上げて来ていて絶好の狙い目になっています!!(^O^)

このレースは後半で一番面白そうなレース!!

ここでしっかり穴狙って勝負していきましょう!!!


続きをみるには

残り 1,397字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?