葵の超抜レース(びわこG1最終日:10R)


こんにちは、葵です!!

本日超抜レース配信していきます!


びわこG1は最終日突入時点ではマイナス域の状態で、久々にグレード戦で負けている状況。

今節惜しいレースは何本もありながら、波に乗れていない状況が続いていますね!!

しかし今年のG1は本当に相性抜群で、最終日の大逆転含めてほとんど負けていない状況!!

なのでなぜか本日の最終日に逆転できるような、妙な自信が湧きまくっています。笑


それに五日目は超抜レース出さないでずっとレースを見て研究していました!!

その成果をバッチリ今日出せるように、万舟狙いでぶちかましていこうと思います!!(^O^)



【びわこ10R:特選B】

1 魚谷 智之

2 平石 和男

3 川北 浩貴

4 赤岩 善生

5 大上 卓人

6 守田 俊介



本日大逆転を狙って勝負して行くのは10Rの特選です!!


このレースはもちろん人気の中心にインの魚谷選手が推されて、1番人気の一本被り!


まず注目筆頭株です!(^O^)

確かに魚谷選手は足も悪くないし、イン実績も抜群!!

ここは逆らう要素ないように見えるでしょう!!


しかし魚谷選手は今節イン戦で6着を一度取っているし、かなり致命的な傾向もある・・・!


それならこのレース、あの大穴選手が攻めっ気満々で足も上昇中!!

1M一気に捲り切る展開で大波乱までありそうです!!


そうなれば万舟はほぼほぼ確実!!


このレースは魚谷選手が舟券飛ぶ展開を大本線に、完全にインを嫌って大穴狙い勝負していきます!!




続きをみるには

残り 2,042字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?