葵の超抜レース予想(芦屋G1四日目10R)


こんにちは!葵です!(^O^)


現在芦屋G1はブログの方で絶賛勝ち越し中!

三日目も2本的中で大幅に回収できました!


それと同時に「超抜レース予想出して!」とのご要望も多く、これから積極的に自信のあるレースを配信していこうと思っています!(^O^)


とにかく今節の芦屋は機力評価に大きな差がない分、細かい分析が必要!

なのでしっかり情報をまとめて予想をお届けしていきます!(^O^)


では予想の方にいきましょう!




【芦屋10R:予選】

1 新田 雄史

2 秋山 直之

3 島村 隆幸

4 齋藤 仁

5 松尾 拓

6 瓜生 正義



本日勝負していくのは芦屋の10R!!


このレースはイン戦に実績抜群の新田選手が入り、1頭からパンパンの人気になりそうなレース!

新田選手は自分でも船足良いと言っている通り、足は中堅上位〜上位の部類。

いまだにピンは取れていないですが、大崩れもない。

このレースは勝負駆けということもありスタート勝負してきそうですね!(^O^)


ただこのレースは2号艇にスタートの遅い秋山選手が入り壁が薄い・・・

それだと外からの攻めもあって、いくら新田選手でもなかなか厳しい1Mになるか。

そもそも秋山選手はインの逃がし率がかなり低い選手だし、波乱は十分狙える!!

そこで注目したいのは全然人気ない〇〇選手なんですよね・・・


なのでこのレースは大穴も視野に勝負していきます!!(^O^)



ここから先は

1,392字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?