葵の超抜レース(江戸川G1二日目:12R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日江戸川G1二日目の超抜レース配信していきます!!

江戸川二日目は前半戦5Rできっちり大本線的中!!

3・4・6の注目した3艇できっちり決着で大本線楽勝でした(^O^)


一応二日連続で大本線的中してきていて展開は見えているので、後半戦もぶっこぬいていこうと思います!!


スクリーンショット 2019-09-24 1.55.48



【江戸川12R:DR戦】

1 茅原 悠紀

2 湯川 浩司

3 坪井 康晴

4 柳沢 一

5 須藤 博倫

6 若林 将


本日勝負していくのは二日目の12Rドリーム戦!!

ここは1枠にいる江戸川巧者の茅原選手がインからしっかり人気を集めそうで、相手には2〜4枠がかなり人気割れを起こしそう。

茅原選手は初日大敗でしたがここでどこまで巻き返せるかが焦点の勝負駆けレースですね!


ただ初日の気配面を見ると、茅原選手は上位とは大きな差がある。。。

江戸川はモーターが出ていないと波に負けて大敗する可能性大なので、このレースも舟券外までインが吹っ飛ぶ可能性十分と見ています!


さらにここでは軸選手をしっかり決めて本線で穴を狙って勝負していける!(^O^)

早速ここで高配当的中させて、後半戦楽にさせていきましょう!!




ここから先は

1,945字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?