葵の超抜レース(蒲郡初日10R:予選)


こんにちは、葵です(^O^)

本日蒲郡G1の超抜レース配信していきます!


本日より開催した蒲郡G1!!

蒲郡はかなり相性が良い水面で回収が見込める開催!

今節は超抜レースの配信頻度増やして、一発回収狙いたいと思います!

このまま蒲郡を勝利して、そして桐生のSGに乗り込んで行けたら最高ですね!

では初日から一発目いきます!


画像1



【蒲郡10 R:予選】


1 馬場 貴也

2 吉田 俊彦

3 福島 勇樹

4 平本 真之

5 重成 一人

6 岡村 仁



本日勝負していくのは予選の10R!!

このレースはイン戦勝率抜群の馬場選手のイン戦です!!

今節はモーターも悪くないし、人気注目は圧倒的に集めるか。


ただこのレースは仕掛けがあり、インに大きな不安材料が生まれる!!


そうなれば穴展開もバッチリ狙えるし、何より穴が出るだけで高配当までがっつり狙える!!

このレースは蒲郡の傾向通りの展開で穴を狙って勝負!!

万舟までがっつり狙っていきます!!!!




【進入予想】


ここはまず枠なり想定。

特に動くような選手もいないし、まず123/456の隊形で問題ないと思います!

その想定で勝負していきます!!



ここから先は

1,862字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?