超抜レース予想(芦屋最終日6R)


みなさまこんにちは!葵です!(^O^)

本日は芦屋優勝戦日!

ナイターでは蒲郡も開催となって、あいにくの天気ですが、

家にこもってボートやるには最高の一日となっていますね!笑


昨日は超抜レースで万舟的中!

蒲郡の予選でもぶちかましての大回収に成功しました!(^O^)

なのでこのまま波に乗ってぶちかまし勝負といきたいと思います!!!




【芦屋6R:一般戦】


1 濱野谷 憲吾

2 松田 大志郎

3 須藤 博倫

4 山本 寛久

5 和田 兼輔

6 羽野 直也



本日の超抜レースは、芦屋6Rのこのレース!!(^O^)

このレースは信頼度の高い濱野谷選手のイン戦でインからしっかり人気を厚めそうなレース!

濱野谷選手も「腐っても鯛」というとおり、

全盛期ほどの精彩を放つことはないとしてもイン戦の実績はかなり信用できるものです!


ただこのレースにはセンター勢に準優1枠だった両者がいる・・・

須藤選手や山本選手は今節でも足色TOPクラスだし、

この二人が仕掛けるレースになれば、展開崩れて波乱まであってもおかしくない・・・

インから1ー34あたりでかなり人気していますが、

ここはがっつり高配当万舟狙って勝負していきます!!(^O^)




ここから先は

1,505字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?