葵の超抜レース(丸亀最終日:11R)


こんにちは、葵です!!(^O^)

本日超抜レース公開していきます!!

前回の超抜は現在優勝戦1枠に鎮座する渡邉選手がピット離れで遅れ、6枠に甘んじて終了。

せめてああなったら前付け行って欲しかったですが、

なんともイージーミスで6枠って、最悪に腹が立ったレースでした・・・!!


しかし今更どうこう言っても結果は覆らない!!

それならここから一発ぶち抜いて丸亀競艇からしっかり回収させていただきましょう!!(^O^)

最終日の一番波乱が期待できるところで一発狙って勝負していきます!!



【丸亀11R:特選A】

1 中田 達也

2 近江 翔吾

3 川原 祐明

4 下寺 秀和

5 浜先 真範

6 石丸 海渡


本日勝負していくのは優勝戦直前の11R!!

中田選手のイン戦です!!(^O^)

中田選手機能は不本意のイン戦で、優出を逃しましたが、足的には上位と遜色ない!

ここはもちろんインから売れてくるでしょう!


しかしこの番組は石丸選手の前付けまで含めて、波乱展開は十分狙える!

特に近江選手は逃し率低い選手だし、1=2で売れている番組だけに舟券妙味は抜群でしょう!!

ここ一発万舟まで視野に勝負してきます!!(^O^)



続きをみるには

残り 2,009字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?