葵の超抜レース(福岡11R:予選)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


現在爆勝ちだった10月から月が変わり、11月は3本勝負レース配信し、的中がない状況。。。


しかしまだまだ始まったばかりの11月だけに、ここからがっつり回収していけるように頑張ります!!

得意の蒲郡G1もあるし、福岡競艇も波乱レースが狙えてかなり面白い!!(^O^)


本日も福岡G1から一撃狙って勝負していきますよ!!


スクリーンショット 2019-11-08 22.12.11



【福岡11 R:予選】


1 太田 和美

2 魚谷 智之

3 篠崎 元志

4 中田 竜太

5 吉川 喜継

6 中野 次郎



本日勝負していくのは11Rの予選!!


このレースは前回の芦屋G1で優勝し、勢いづく太田選手のイン戦です!(^O^)

もちろん太田選手はここに入っても実績は上位だし、人気注目は間違いない!

ただ今節はだいぶ悪そうなモーターでかなり苦戦しそう・・・


そうなればここの番組はかなり良機が揃っているし、波乱は濃厚だとみています!


特に穴選手がしっかりいいモーターを引き当てている!

ここは穴人気しているところからではなく、がっつり大穴主体で勝負していきますよ(^O^)

早速初日から一撃万舟狙っていきましょう!!



ここから先は

1,796字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?