葵の超抜レース(常滑G1三日目:9R)


こんにちは、葵です!!

本日【超抜レース】公開して行きます!


現在常滑G1は三日目を開催中!!(^O^)

この常滑G1も節間勝利達成ずれば、今年は土付かずのG1プラスとなります!!

さらに常滑二日目はかなりの穴配当で放題!(^O^)

これは穴党の僕にとっては完全な追い風ムード漂っていますね!


江戸川G1は一撃の高回収で節間プラスに持って行ったので、

今節もしっかり万舟狙い撃ちして勝負を決めて行きたいと思います!!

なので常滑G1も攻めた予想で勝負して行きましょう!!




【常滑9R:予選】


1 今垣 光太郎

2 福島 勇樹

3 湯川 浩司

4 岩瀬 裕亮

5 村岡 賢人

6 船岡 洋一郎



本日狙っていくのは常滑9R!!

このレースはインからレジェンドの今垣選手が注目(^O^)

今垣選手は直近の1枠1着率77.7%とかなり縁起のいい数字が並び、好成績!

3連対率は96%と超優秀な成績ですね!


さらに現在17走連続で1枠2連対中で、そのうち16本が逃げ切りという・・・

データ的には最強の選手ですね!!(^O^)

ここも当然今垣選手から人気を集めてきそうです!!

ただ今節の常滑G1には魔物が住み着いている・・・

読みにくい風もそうですが、ここは強力メンバーいるし簡単に逃げとは行かなそう!

特にこの番組には超抜モーターのあの選手も潜んでいるし、ここは今垣選手が着外へ飛ぶ可能性も十分ある、波乱レースだと思っています!!

そんなこのレース、しっかり攻めて高配当ぶち抜きに行きましょう!(^O^)



ここから先は

1,548字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?