葵の超抜レース(桐生SG二日目:8R)


こんにちは、葵です!

久々に超抜レースの配信をやっていきます!!

昨日から開幕した桐生競艇(^O^)

年末に向けてのほぼ全員が勝負駆けという激アツの開催がやってきました!!

毎年毎年かなり盛り上がる開催なので、今回は超抜レースを多めに配信していけるように勝負していきます!!


画像1


【桐生8R:予選】

1 今垣 光太郎

2 太田 和美

3 毒島 誠

4 萩原 秀人

5 興津 藍

6 丸野 一樹


本日勝負していくのは、後半戦の8Rです!!

このレースは初日まずまずの滑り出しを見せた今垣選手のイン戦です!

今垣選手はイン戦3着内率が90%以上でかなりイン戦信用できる選手。

ここも当然人気してきます!!

ただ相手人気しているのは地元の毒島選手!!

1=3でかなり売れていますね・・・

しかし毒島選手の連日のレースを見ててもモーターがイマイチ反応良くない。

だったら他のオッズが上がっているところから勝負!

このレースはかなり買いたい選手が決まっているので、本線・抑えで分けて

きっちりぶち抜き勝負していきます!!(^O^)



ここから先は

2,209字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?