葵の超抜レース(戸田G1最終日:9R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!!


昨日は最高の展開で、4号艇興津のまくりが決まるも、須藤選手が残ってしまい不的中m(_ _)m


ここまでの結果を一撃で吹き飛ばす最高の展開だったのですが、運がなかったです。


しかし的中していれば一撃大まくりは確定だった!!

超抜は大穴のところしか狙っていないので本日も最後ぶちかましていけるように勝負していきます!!


スクリーンショット 2019-09-11 9.28.28



【戸田9R:一般戦】


1 秦 英悟

2 今井 貴士

3 川原 正明

4 三嶌 誠司

5 石橋 道友

6 吉田 拡郎



本日勝負していくのは9Rの一般戦!!

この番組は今節目だったような選手は不在で、人気はイン戦の秦が一本被りになるか。

外枠は吉田選手が穴人気しそうで、1ー6が面白い番組になっていますね!(^O^)


しかしこのレースはリプレイ見返しまくって見つけた穴選手がいる!!

その選手が展開を作って、特大万舟まで導いてくれると思っています!

秦選手は確実に人気一本被りでしょうが、最終的には舟券外まで飛ぶ予想まで組んで、大万舟狙って勝負していきます!!




【進入予想】


まずはこのレース順当に枠なり予想。

一般戦だし、外に動くような選手も不在です。

123/456の3:3で想定していきます!


続きをみるには

残り 1,846字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?