葵の超抜レース(桐生G1四日目:11R)


こんにちは、葵です!!(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


現在桐生G1では予選四日目を迎え熾烈な得点争い中!!

特に毒島選手、松井選手の得点TOP争いはかなり見ごたえありますね(^O^)

そんな桐生G1ですが、三日目は最終の12Rでど本戦万舟的中!!

やはり桐生のG1はかなり相性が良く、今節も節間プラス十分見えてきました!


本日は超抜の方できっちり万舟狙い!!

これで節間プラス決めていこうと思います!!(^O^)



【桐生11R:予選】


1 桐生 順平

2 重成 一人

3 田中 信一郎

4 毒島 誠

5 木下 翔太

6 丸野 一樹



本日勝負するのは予選最終の桐生11R!!

このレースは言わずと知れた超絶ターン桐生選手のイン戦に、予選TOPの毒島選手と、

しっかり強いメンバー揃って人気は偏り気味。

1=4でかなり売れてきそうな番組ですね!!


ただ桐生選手は現在5走連続でイン戦を落としている、いわばスランプの状況・・・

それに毒島選手のピット離れと、かなり予想困難であり、波乱含みの番組!!


しかしこのレースは「あの選手」が超抜級の足でしっかり軸におせる番組!!

その盲点をついてきっちり穴狙い勝負していきます!!(^O^)



ここから先は

1,958字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?