葵の超抜レース(蒲郡三日目:12R)


こんにちは、葵です!(^O^)

本日超抜レース配信します!!

最近は津の丸野と言い、桐生の松崎といい、1Mの展開では完璧高配当決着をもらっているにも関わらず、

不運で2本落として流れは向かない状況。

ただそれでもあの波乱展開をきっちり予想できていれば、

しっかり仕留めて一撃回収は全然見えていますよね!!(^O^)

今日もスリリングな予想を配信しますよ!




【蒲郡12R:予選記者特選】

1 赤坂 俊輔

2 東 潤樹

3 杉山 正樹

4 前野 竜一

5 宮田 政勝

6 窪田 好弘


本日狙っていくのは蒲郡の最終12R!!

このレース断然人気を集めるのはもちろんインのA1選手、赤坂選手です!!

赤坂選手は1コース近況10走オール1着の盤石の成績。

現在イン戦10連勝中です!(^O^)

そんな赤坂選手が、このレースもきっちりインから逃走しそうですが、

番組的に足色は劣勢で、ここは穴が一発ありそう!!

特に展開考えれば外枠の頭浮上で万舟も十分あり得るし、ここは狙っていきたい!

赤坂選手の頭舟券は一切嫌って、ここ穴勝負していきましょう!!



ここから先は

1,451字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?