葵の超抜レース(若松G1最終日:11R)


こんにちは、葵です!(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


昨日の超抜レースも的中し、ありえないくらいの回収率になってきた超抜レース。

現在は344%と12R勝負して異常なプラス収支になっています。笑


それなら本日も一発穴を狙いに行ってさらに上積みしていくしかない!

ここが終わるとSGまで開くので、一旦区切りになりますしね(^O^)


なので本日も気合を入れて勝負していきますよ!!


スクリーンショット 2019-10-13 14.04.10




【若松11R:選抜A】


1 山本 隆幸

2 中田 竜太

3 岡崎 恭裕

4 田中 和也

5 前田 将太

6 上條 暢嵩




本日勝負していくのは優勝戦前の一つ手前11R!!

このレースは1枠に構える山本選手が、今節は穴でもしっかり活躍して、ここで1枠をGET!

船足は周知の通り抜群に仕上がっていますね!


しかしここのメンバーは優勝戦の次にハイレベルな番組!

当然仕上がっている面々が多くいます(^O^)


特に中田・岡崎の船足はいい状態ですね!


しかしこの番組はそれ以上にバッチリ船足仕上がっている選手がいて、

穴で大注目!!

ここもきっちり万舟GETできるような舟券を狙って勝負していきます!!!



ここから先は

2,076字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?