見出し画像

新潟市にある学習塾📓


こんにちは\(^o^)/


今回紹介するのは、新潟市にある個別指導塾です✎✨


【TOMEIKAI 新潟校】



一人ひとりのカリキュラムを確実に、責任をもって実行するためTOMEIKAIでは、「生徒一人に講師一人」という環境にこだわっていて、講師は専用のホワイトボードを使い、立って、緊張感のある授業を行います👀🌱

一人ひとりに集中してトコトン個別指導!!
個人の学力差に合わせた合格カリキュラムだから安心なんです🌸

詰め込み型の受験勉強で燃え尽きさせることなく、将来につながる高い学力と豊かな個性を育みながら、夢の志望校合格をめざします🏫✨
志望校合格から逆算した個人別のカリキュラムと、それに基づく完全1対1の指導で、難関といわれる学校の入試問題に太刀打ちできる高い思考力を育ててくれます🌱


学習効果を上げるためには、指導の質ばかりでなく、生徒を取り巻く関係者が相互に理解し、信頼関係を築くことが重要です⚠

TOMEIKAIでは、生徒、保護者、講師、そして担任の四者が一体となり、緊密なコミュニケーションをとることを何より大切にしているんです🌼


新潟市、新潟駅周辺で進学塾・受験予備校・学習塾・個別指導塾をお探しの方は是非☆ミ


詳細情報

◎TOMEIKAI 新潟校

◎〒950-0086 新潟県新潟市中央区花園1丁目6−15 ジュラクステイ新潟 1F

◎0120-813-759

https://www.tomei-riso.jp/niigata/class/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?