見出し画像

あおにゃんのyoutubeについてのお知らせ

 おつにゃんです(=^・・^=)
あおにゃんことタロット占い師のAoiNecoです。
あおにゃんはチャット占いChapli(チャプリ)でチャット占い師として活動しています!

あおにゃんについて詳しくは↓
あおにゃんの自己紹介や各種SNSはこちら

あおにゃんは質問箱をしていますが、こんな質問が届いていました。

質問箱から頂いた質問

あおにゃんはYouTubeチャンネルを持っていまして、始めたばかりで動画は全然ないのですが、頑張って更新しようと力を入れていた時期がありました。

しかし、更新が滞っており、特に人気のないチャンネルだし、みている人もいないだろうとYouTubeチャンネルについて明言していなかったのです。

そんな中、頂いたこの質問。
取り急ぎTwitterでお返事をしましたので、こちらにも転載します!

【あおにゃんのyoutubeについて】
きちんとYouTubeについて明言していなくてすみません。
質問箱に質問がくるぐらい、更新を楽しみにしていただいてるとは思っていなくて、更新を滞っていました。

見てくれている人がいるのに、不誠実な対応だったなと反省しています。

YouTubeはあおにゃんも色々うまく運営していきたいなと思っていますが、ありがたいことに日頃の鑑定やその他占い仕事に追われており、なかなかYouTubeまで手が回っていないのが現実です。

納得いくような動画と編集ができず、誰かに編集をお願いしたほうがいいのか、協力者を募るべきかなど色々考えていました。

見ている人が少ないし、期待もされていないだろうなと思っていましたが、実際にこんな声をいただけるなんて有難いな!と思いつつ、始めたことを中途半端にしてしまって申し訳ないなと思っています。

そして、きちんと説明しておらず申し訳ございませんでした。

PCの調子が悪いですし、今抱えている仕事に慣れてきたらまたYouTubeを再開したいと思います。再開めどはまだわかりません…

あおにゃんの負担がないようにチャンネル運営をしたいと思って模索していますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

きちんとYouTubeチャンネルについて説明しておらず申し訳ありませんでした。
また運営を再開したらSNSで告知していきます!その時はよろしくお願いします!

Twitterで確認したい方はこちらから。

更新を楽しみにしていただけているなんてつゆ知らず、不誠実な対応になってしまい本当にすみませんでした!

更新を気長に待っていただければ幸いです。

また、質問は匿名で受け付けていますので、何か質問したいことがあれば質問してくださいね!
お返事は遅くなりますので気長に待ってていただければと思います💦

おつにゃんでした(=^・・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?