見出し画像

数秘術でみる11月の運勢

11月はあっという間にやってきましたね!
今年も残すところあとわずか。
みなさんは、この残りの期間をどのように過ごしますか?

終わりよければすべてよしとかいうけれど
どのように終わらせようか、想像しにくいかもしれません。

2023年を最高の年だった!満足いく年だった!

そこまでいかなくても、悔いのない2023年だったなと、後悔のないように過ごしたいですよね✨

2023年の数秘術でみる運勢。

今年は今回を含めてあと2回となりました!
良い年の締めくくりになるように、ぜひ参考にして11月を過ごしてくださいね!

さて、11月の運勢のお話をしていきますね!

まずは、さっくりポイントから!
《11月のポイント》
・探究心を大切にすること
・忍耐と根気を持って取り組むこと
・苦労の先に喜びがあること
・楽を求めず、逃げずに向き合うことの重要性
・苦手なことや嫌なことを先に片付けることの意義
・11月をひとつの完了と捉え、2023年の総まとめを始める

くっ…苦しいい…w

11月はなんだか穏やかではない雰囲気。

そうなんです、あまり穏やかではないのです。

11月の数字は《9》
9は自己内観や一人で静かに過ごす時間を持つように促す数字。
今月はまるで《早めの一人反省会をし~や~》と言われているかのよう。

惑星は土星、タロットカードでは隠者。

占いに興味がある人はこの2つのキーワード聞いて、なんとなく雰囲気を掴んでくれたかなと思います。

土星は試練、忍耐。
隠者は一人山奥にこもり、真理を追究する…。

うん、修行かな?厳しいよね、今月。w

なので、ポイントでお話した
・探究心を大切にすること
・忍耐と根気を持って取り組むこと

が必要になってくるのです。

でもですね、苦しいだけな11月ではないんですよ!

頑張った人にはちゃんとご褒美があります!
それは、達成感や自己の成長。

うん!自分頑張った!と自己肯定感もあがります。
苦労の先には必ず幸せが待っていますし、喜びが待っています。

ただ苦しいだけの11月ではなくて、長距離マラソンを耐え抜いてゴールしたような開放感を味わえる月でもあります。

ただし、ちゃんと頑張った人だけにですけどねw

なので、ポイントでもでてきた
《楽を求めず、逃げずに向き合うことの重要性》がでてきます。

11月の苦労は、逃げても逃げても追いかけてきます。
追いかけてくるなら、早めにやっつけたほうがいいよね?

これを書きながらあおにゃんの脳裏には確定申告が忍び寄っています…。うん、逃げずに早くやるね、やるよ…。w

ポイントの
《苦手なことや嫌なことを先に片付けることの意義》もここで効いてきますね。

そして、最後のポイント
《11月をひとつの完了と捉え、2023年の総まとめを始める》

9は完成を表す数字でもあります。

ここまでの流れを考えても、11月はちょっと苦しいことを片付けて、ささっと今年を終わらせる準備に入ったほうが良い運気に乗っていきそうです。

大掃除とか、確定申告とか、とかとか…。
今年の反省も先に終わらせてもいいかもですね。

一人反省会。バーでしっぽり一人で飲みながら、今年の写真を振り返りつつ、思い出に浸る。

嫌な思い出やいらない写真は削除。断捨離。

そうするだけでも、身軽になって一足先に喜びがやってきて、長距離マラソンのゴールテープを切れるかもしれません。


タロットカード 恋人

《恋愛の流れ》

恋愛では、あまり良いタイミングとは言えない月になりそう。

お相手を追いかけるより、まずは自分を整える!

一人になって考え事をする。
なんでお相手のことが好きなのか考える。

今年はお相手とどんな状況になって、今まででどのくらい進展してのか思い返してみる。

9は一つの完成でもあるので、いったんここで関係は落ち着いてしまう気配もありますが、完成ということは、新しいスタートでもあります。

お別れして新しい恋愛にいってもいいし、一人になって自由を満喫してもいい。

友達関係と割り切って、一番信頼される自分になってみる。

ちなみに、この流れは年明けまで続いて、再スタートを切れるのは来年の春ごろの予定です。

悔いのない結果にしていきましょうね!


タロットカード 星

《仕事の流れ》

退職する人が増えたり、自分が退職したい気持ちが高まってきそうです。

責任や役割が増えて、辛いだけの仕事内容になってしまうかも。

しかし、苦しいだけの11月ではありませんでしたよね!

頑張った人にはきちんとご褒美が。

お金で評価されたり、人望があがって役職があがったり、はたまたプライベートで労ってもらったり。

自分の頑張りがきちんと評価されますので、それは信じて困難を乗り越えていきましょう。

以上が11月の基本的な運勢となります!

この流れがベースになって、個人の運気がのっていき、一人ひとり違う人生となります。

私だけの運勢が知りたい!
恋愛の運勢をもっと詳しくみてほしい!

ちなみに、恋愛は
お相手さまの運気×あなたの運気×基本の運気という鑑定になりますので、結構詳細な流れを把握できると思います!

気になる方は、こちらのメニューから申し込んでね!

おつにゃんでした♪
タロット占い師AoiNeco

P.S 2024年の1年間の運勢鑑定メニュー構築中です!できたらまたお知らせしますね~!

10日までの限定鑑定!11月の運勢予報:数字が示すあなたの未来
画像をクリックして詳細を確認する!

10日までの限定鑑定!11月の運勢予報:数字が示すあなたの未来 画像をタップ

🦋タロット占い師 AoiNeco プロフィール
・ 全国で3,000人以上を鑑定
・140名以上在籍のチャット占いでリピートランキング9位
・占いで得る深い洞察から多くの相談者から「心当たりがある」「当たっている」との声を獲得。

🦋【エピソード】
・飲食業界15年歴を経てタロット占い師へ
・インスタグラム3択占いリール約1万回再生量産
・元気が出る、癒される、前向きになれる占いと好評

・自分らしく生きることを軸に活動
・気になる“アレコレ”占っています♪
Instagram @aoineco.22←フォローで、悩みとおサラバッ👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?