11月7日~11月9日のあたしのエントリー水準公開(ノ´∀`*)あべしっ

こんばんは♪
売れないなぁ毎週毎日収益があるのに本当勿体ない…
みんなにも勝って貰いたいのになぁ…
あたしからしたら外す方が難しいんだよな〜(´-ω-`)プラトン

プラトンの名言
『すべての事象は過去の因果関係より算出され、仮に森羅万象遍く全要素を知ることができれば未来予知すら可能』
この言葉好きだなぁ(*´ω`*)


◎変更のお知らせ◎
これからは月曜日〜金曜日は為替と仮想通貨の有料記事を載せて、土曜日の仮想通貨は無料記事で載せて、日曜日はお休みします( ̄▽ ̄;)寝坊して起きられないから💦

さて、11月7日〜9日分まとめて公開♪
後だしジャンケンじゃないよー( ・ε・)
有料記事のレートなどは一切改ざんなどしてませんからあしからず(*^^*)
まとめて公開いっくょー(σ≧▽≦)σ

チャート分析はfxはsbifxトレード、仮想通貨はdmm使ってるよー(ФωФ)

◎あたしの為替相場投資戦略日誌

11月7日分
ドル円109.05↑108.99↓
ユーロ120.76↑120.72↓
ポンド140.37↑140.34↓
オージー74.90↑74.87↓
ニュージー69.27↑69.24↓

11月8日分
ドル円109.19↑109.14↓
ユーロ120.24↑120.19↓
ポンド140.38↑140.34↓
オージー75.27↑75.24↓
ニュージー69.74↑69.70↓


◎あたしの仮想通貨相場投資戦略日誌

ビットコイン
7日1017870↑1017490↓
8日1005750↑1005500↓
9日957170↑956900↓

イーサリアム
7日20900↑20874↓
8日20550↑20520↓
9日19970↑19949↓

リップル
7日32.84↑32.79↓
8日32.05↑32.02↓
9日30.00↑29.96↓

ライトコイン
7日6925↑6899↓
8日6780↑6750↓
9日6530↑6498↓

ビットコインキャッシュ
7日33300↑33190↓
8日31710↑31660↓
9日30440↑30390↓

【為替】
◎エントリーのルール
矢印の↑↓の水準に入ったらエントリー
↑なら5分足陽線の下髭が少しでも長ければエントリー!
↓なら5分足の陰線の上髭が少しでも長ければエントリー!

◎ロスカットのルール
損切りはエントリーした足の安値もしくは高値(ショートなら)の3~5pips

利確はリスクリワード1対1以上で!絶対にチキン利食いとかはだめ…ダメゼッタイ!

【仮想通貨】
◎エントリーのルール
矢印の↑↓の水準に入ったらエントリー
↑なら5分足陽線の下髭が少しでも長ければエントリー!
↓なら5分足の陰線の上髭が少しでも長ければエントリー!

◎ロスカットのルール
損切りはエントリーした足の安値もしくは高値(ショートなら)の
BTCなら300~500円
ETHなら10~20円
XRPなら3~5pips
LTCなら5~10円
BCHなら15~30円

利確はリスクリワード1対1以上で!絶対にチキン利食いとかはだめ…ダメゼッタイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?