相場とパラレルワールドのお話①


◎ロングエントリー編

リップルとかで10箇所とか買いましポイント公開して多すぎだろ!とか思う人いるだろうから理由説明します(°▽°)
しちゃいます(・∀・)!!

あたしのスタイル…ロングは基本ガチホ!
でも含み損入りまくりとかはガチホではなく塩漬けの漬け丼なので、ポジションとったら反発するラインにいれてる各時間足の。
ほぼほぼタッチしたら反発してる(*^^*)
ズバリ上昇はなにかの要因ではなく(トランプさんが〜、北朝鮮が〜、ロケットが〜、地震が〜、安倍たんが〜、黒田パイセンが〜など)各タイムフレームのショートの人たちの利確ポイントに入れてるてことです(`・ω・´)b
勝手に反発というか自力反発というか…生理現象ですねいわゆる(*´-`)
長期ホールドでも短い足も大事です!
バタフライエフェクト的な…小さなきっかけから大きな出来事が起こる的な…ね(*´ω`*)
短い足のちょこんて反発した所から
1分足→15分足→1時間→4時間→日足→週足→月足って切り替わって行くわけだからー
だからみんな友達(*≧∀≦*)
トレンドはフレンドってやつですねまさに(σ≧▽≦)σ
どこのタイムフレームで勝負していくかが肝なのですがあたしはロングに関しては全部!全部です!みーんなです❤️
買いましポイントがいっぱいありすぎるの説明、あおいでした(*μ_μ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?