見出し画像

私の居たい場所に行く

前回 もやもやを書いて。思考がすっきり。

気持ちを書いて書いて整頓して、どうしたいか明確にする作業って大事だなと改めて。

そしてちゃんと出張から帰ってきた上司に相談して席を変えてもらいましたパンパカパーン!🎊

そもそも席は余っているので別に問題は無かったのですが、先週宣言した後にこのままでも…とか色々な考えが後々出てどうしようかと思ってしまったり…でもやっぱり我慢は良くない。そして宣言もしたし、変えたからより悪く、なんて想像は妄想でしかない!

起きない事に怖がって動かない方が怖いんだ!と、

心屋仁之助さんの考え方大好きな私は好きな事をする為に、あぁ、嫌だなぁということは乗り越えて行きたくて。

ちゃんと主張してきました…😌

でもその後ろ向きな考えに打ち勝てたのは宣言していたおかげでもあったな。宣言。大事。

今回のことは小さな居場所だったけど、自分の行きたい場所はちゃんと自分で選んでいきたい。

自分で自分を楽しませる行動をとって行かなくちゃね☺️♪

__________________________________________________

Thank you!

素敵なお写真お借りしました🌸

空がとても清々しくてきれい!

私も心澄んだ時間を大事にこつこつと歩むぞ☀️

サポートありがとうございます☺️ 皆さんの生活に彩りのサプリを届けられるよう カラーと心についての勉強がんばります🎨