見出し画像

ありがとう日記65😆✨

65!!5の倍数は数えやすいしキリがいいとよね。って!このタイミングで

3月から東京に出てきては初めて偶然街で出会った芸能人!乙武さんって!うれしいとよーーなんかいいことありそうやとよーー😁運は作れるって言うけど何かが後押ししてくれる感覚ってじつは科学的にもあるらしいとよねー。神秘にみちとるわ。ありがとういっしょにご飯を誘ってくれたみんなーー💗うれしかったねーよかねーほんとに!

① 共に学べること
オンラインもいいけど、共に悩んだり考えたりディスカッションする仲間はありがたい。この機会をもらえて、大切な時間を大切な人たちと学ぶ。ありがとう。

② 乙武さん
エネルギーもらって帰りました。小さい頃本を読んだ時から、お友だちを尊敬する人にあげてた乙武さん、あの文章は今も心の中に残ってます。とても素敵な仲間に支えられての乙武プロジェクト、感動しました。写真にも快く受けてくださり、ありがとうございます。
写真を依頼された友だち、撮ってくれたお店の方もありがとうございます。みんないい笑顔です🤗

③ 道端の花
最近花がたくさんある。バラのようなものから小さい頃友だちともあそんだなーと言う思い出の菜の花まで、誰かが植えた花も、自分で根を生やした花も全部ありがとう。

④ ご近所さん
ご近所さんとあいさつ。それだけで今日も一日がんばれる!ありがとうございます!

⑤ 足
駅までダッシュ!!ワンオクの曲に合わせて走る足、脚力上がってない?!心拍数上がらず、呼吸も上がらない。頑張って毎日運動積み重ねたからだね。偉いよ。ありがとう。

今日もみんなありがとう。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?