見出し画像

Early Spring Morning CD発売記念live終了しました

画像1

2021年4月18日、musica hall cafeでのアルバムEarly Spring Morning発売記念ライブが無事終了しました。

今回のアレンジリーダーとして、先頭に立って新たにアレンジや構成を考えてくださったサックスの烏一匹さん、今回も数々のご助言を頂いた福田ハジメさんに深く感謝いたします。

もちろんこのコロナ下にも関わらず満席となったこと、いらっしゃってくださったお一人お一人に深く感謝いたします。

画像2

画像3

左、ジャンベ、縄文太鼓演奏家佐藤夕香さん、右、サックス奏者烏一匹さん。

お二人と一緒に今回ステージに立てたこと、大変嬉しく思います。

お二人とは今後「銀の揺らぎ」というユニットも組んでいく予定です。どんな音楽が生まれるか、今からとても楽しみです。

スタジオリハーサルの日々が少し一段落し、ちょうどアルバムの制作に入った時期から一年が経ちました。

札幌にもようやく春の芽吹きがやってきました。

画像4

画像5

画像6

レコ発ライブは無事終わりましたが、終わってみるとまだまだ沢山これからするべきこと、トライしてゆくことが山積みとなっています。

とにかくみなさんに楽しんでいただけるよう、良い音楽を作れるよう、真摯に取り組んでいこうと思います。

まずは、感謝とともに。

これからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?