見出し画像

自己紹介〜渡部 葵(わたなべ あおい)@マレーシア〜

#マレーシア #クアラルンプール #ジョホールバル #海外生活 #海外就職 #親子留学

こんにちは!
マレーシア在住の渡部 葵(わたなべ あおい)です🌺

わたしは大学卒業後、新卒でマレーシアクアラルンプールに来ました。今現在のお仕事は、マレーシアでの大学進学や親子留学、レストランオープンや事業進出支援などをしています。いわゆる何でも屋さんです⭐️

マレーシアにはもともと、大学在学中に1年大学を休学し、マレーシアの有名私立大学へ1年間、私費留学したという縁があります。
加えて、

海外から日本に刺激を与えられるような仕事、人間になりたい。
ビジネスを作り労働を生むことで人々の心身ともに生活を豊かにしたい。


という思いから一点発起、マレーシアでの新卒海外就職を決意し、今があります😊

個人ブログAYU’s LIFE STYLEでは赤裸々に、日々の生活や海外就職の面白さ、親子留学について発信していますので、是非ご覧くださいね🌺

ではでは、初回はこの辺で。
最後に、最近訪れた秘密のバーから眺めたツインタワーを。

SEE YOU SOON!

AOI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?