人生②の1

1人目の旦那

不倫相手の女も私の事 小娘って思って馬鹿にしてきて

私はヤクザの知り合いがいるの⤴︎

ってさ。笑える。だから何?

それ相応の相手に間に入ってもらったら。嘘でしたごめんなさいだと。

あのね、ヤクザとか、こわいとかないから。

どんな環境でこちらは育ったと思ってるのか。わらえる。

素人さんに関わりませんよ!今のヤクザさんは。

そんなことも知らずに。ビビるとか思ったのかしら。

私が1番目の旦那と別れた後、旦那と不倫女は結婚したらしいけど、うまくいくわけないよね。旦那が親のところに逃げてきたとさ。後の祭りってことよ。

後悔先に立たずとはよく言ったものよね。

その後、まあ再婚したらしいけど、今度こそ幸せになってくれ。DVはダメだよ。