人生⑨

四拍子君と別れた後、合コンに、連れて行かれた。

ずーっぽりと真っ暗なオーラがひどかったらしい。

その時はつりやのヒロ君と出会った。名前出しても問題ないよね。あだ名だし。

ヒロ君は飲みたい時連絡すると、居酒屋に連れてってくれた。

私が飲みたい時だけ連絡すると、飲みに付き合ってくれて、お金払ってくれた。年下の子。

最初の合コンの時、オーラが真っ黒すぎたらしく、3000円やるから帰れば?って言われて帰ろと思った。

で、次の日だったかなぁ。現場で会った。

現場で会うと私も違うよ!真っ黒オーラ消して太陽みたいなオーラだしてたの。仕事だから。そしたら、仕切り直し。合コンの仕切り直しだ。

って言われて飲みに行った。また同じメンバーで。

あたし、人に助けられて生きている。ずーっと。

この時のリベンジ合コンのおかげで、四拍子君を引きずらなくなった。夢の中以外はね。

人に恵まれてるとおもう。

いつも、いい人に助けられます。みんな、ありがと(*≧∀≦*)