人生⑥

この後が最悪。

人生で最悪。

嘘だらけの男。怒りすら湧かない。どう表現してよいものか。

私ね人を信じるの。これ自慢。まぁバカなだけだけどね。

この嘘だらけの男こいつが3人目の夫となった男で、今現在行方不明になってるバカやろーよ。

詳しく書く気にもなれん

私、感情という部品。壊れました。

修理にもだしてないので、怒りすら湧きません。


ただ。会社の上司、同僚に迷惑かけて行方不明になるのは50のおっさんとして、よろしくない。

50のおっさん、金も定職もなく、ある意味すげーよお前。って言いたい。

こいつの話聞きたい?

顔写真ネットにさらしたいよ。

離婚もしたいよ、

でも行方不明だから なーんもできん。 

献血とか、 新しく携帯とから買うのやめてよね。

採血のデータや、新しい携帯のお礼のハガキとか我が家に届くのよ。これ迷惑。元気でーす。って便りみたいな物で、きもっって思う。

まぁ献血は、いいかもしれないけど、家に結果送るな