人生④の1

娘の父。まぁ酒ばっかの人でしたね。だらしない。借金まみれの男。私あなたの税金などなど700マン立て替えましたけど時効ですかぁ

って問いたい。

今更だから無理だろうから諦めるけど。

あなたの最初の奥さんの連れ子をわたし育てました。9歳しかはなれてなかったけど。元奥さんの連れ子だからだーれとも血の繋がりのない子。普通置いてく?元嫁⁇

まぁ、私は気にしないから家族として接しました。

私とこのだんなと離婚した後も、この子🚹9歳しか違わないから兄弟みたいにしたってくれて、住むとこないやらお金ないやらで、私を訪ねてきてくれました。だから仕事世話してあげて。

そんな連れ子と私の関係を 面倒かけたな、とか、ありがとうとかいうセリフではなく、

気持ち悪いなお前ら。 って言った 娘の父。

サイテーです。

面倒見てあげて。ご飯たべさせてあげ。仕事探してあげて。を、男と女の関係とおもったらしく。

サイテーです。

情  という言葉あるんですよ

とおしえてあげたい。

女1人で 子供3人+その9歳下の連れ子 を養うのって大変なんだぞ

お礼くらい言ってもバチ当たらないだろ


と言いたい。けど、もう、関わりたくない。