人生①

周りから、本をかけとよく言われる。

でも書いても本当のことと信用してもらえないかもしれないので、やめていた。

が、こんな時期だから、誰も読まないかもしれないけど書こうと思った。

私の人生を読んで、自分はまだマシ。と思ってもらえたらそれで良い😊

何から書くべきか。悩んだ。

とりあえず今現在の状況を書いておこう⤴️

 旦那失踪中と。

占いでは名前も、手相も、全て良いらしい。が、実際はとんでもない人生。

あててくれよ💦と言いたい。普通でいいんだよ。普通の生活がしたいだけだよあたしゃ。

生きてくって大変だよね。

明日も仕事だから 今日はこの辺で!

次号から 本題だから(苦笑)