人生⑦

そろそろ行方不明旦那との事書かないとなぁ。

でもどこから書くべきか。

この男鳶職でした。元。まぁもう鳶では暮らせませんね。行方不明になる前に会社の社長やら専務やら同僚などから多額の借金してドロンですから。

大手のゼネコンの株もってる会社でそれやってんだもん。現場は入れませんね。どこも。

会社の方々は行方不明旦那に金を貸したので、妻である私には何にも関係ないと言ってくれました。感謝です。

1年経ちますが、会社から、そのまま何の連絡もありません。

でも、多分、さらっと計算しても、300万くらい借りてる。で、ドロン。

これって、法的に罰せられないのかしら。

会社の方、警察沙汰にしてください。どーぞどーぞ。

逃げ特になるの?行方不明者。

それはだめでしよー。お願いします。罰してください。