見出し画像

2020年12月16日

本日お誕生日を迎えられた皆さん❗
お誕生日おめでとうございます🎵

ひとりよりふたり
ひとりからふたり

2人になって初めて
関係性というものが生まれますね

一人ではスムーズに進んだものが
うまくいかなくなったり
もっとうまく進みだし
スピードアップしたり

自分だけの思いのままに
事が運ばなくなるからです
当然、自分以外の
相手の思いが関わってくるから

一人では必要なかったもの

相手を思いやる気持ち
「おもんばかる」こと

それは、我慢して自分を消して
相手の言いなりになることではありません

思いを相手に伝えることは大事なことです
以心伝心…稀にあります
でも、言葉にしないと伝わらないことの方が多いですよね

伝えましょう

大切なことは、「伝わるように伝える」です
何のために伝えるのでしょう
相手にわかってほしいから、ですよね

相手が理解できる言葉で
相手の気持ちが受け入れやすい言葉で
相手に最大限の敬意を払って
うまく表現出来なくても
一生懸命に「伝えたい」という気持ちは必ず伝わるものなんですよ

伝えましょう

勢いのあるエネルギー
ふだん、思いをしまいこんでしまうあなたも
きっと伝えられますよ

迷いが生まれた時は
なぜ、伝えたいのか
なんのために
信念があなたの背中を押してくれます

そして、相手の伝えたいことも
伝えてもらいましょう
真摯に向き合えば
そこにはきっと受け取るものがあります

勢いのエネルギーが手を差し伸べている時
勢いに乗るには
あと少し身軽にならなきゃいけないかもしれない
経験で背負いこんだものをふるいにかけて
人間関係に要らないもの
嫉妬心やネガティブな感情は
丸めて捨てちゃいましょう

新しい時代はもう、すぐそこまできていますよ

身軽になって
暖かくて爽やかな心地の良い風に
乗りましょう☆彡

今日、お誕生日を迎えられたあなたに
私からのメッセージが届きますように

これから始まる素敵な出来事
まだ知らない
新しい関係性が待っているかも!
あなたに吹く風は
きっと神秘に包まれています
自分を信じて
ふわふわと風に乗ってくださいね

おめでとうございます🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?