見出し画像

2020年12月18日

本日お誕生日を迎えられた皆さん❗
今日からの1年間がどんな年になるのでしょう🎵

勢いの中にも少し安定感を感じるエネルギー

少しだけ腰を据えて
景色を注意深く観察してみると
そこには
あなたがまだ知らなかった何かが隠れているかもしれません

きっと
あなたの目に今まで触れなかっただけで
ずいぶん前からそこにあった

その存在を今、あなたが知るタイミングだったんでしょうね

人生は気づきの連続です
でも、その気づきは人それぞれのタイミングでやってくるので
あなたにとって遅くも早くもないんですよ

気づいた時が目覚めの時
土に隠れていた芽が
少しだけ顔を覗かせる時があれば
一気に双葉が開く時もある
大切なのは、それをどう受けとめ
育てるか

気づきの数だけ
成長の芽があり
その芽の育て方で
魂の成長の仕方が変わります

今、もしあなたが苦難の時にあるとしたら
そこに大きな気づきの種が撒かれているのかもしれません
どこから芽が出てくるのか
楽しみですね

今日、お誕生日を迎えられたあなたに
私からのメッセージが届きますように


子供は大人たちにとって
たくさんの気づきの種を秘めてます
学びの宝庫

子供に限らず
人のお世話には
自分を知るヒントが溢れています

誰にたいしても
母親のような気持ちで接してみてください

今日からの1年間の過ごし方
少しでも前向きなヒントになれば幸いです🍀

お誕生日おめでとうございます🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?