見出し画像

2020年12月20日

本日お誕生日を迎えられた皆さん❗
今日からの1年間がどんな年になるのでしょう🎵


手離したら手に入る
そんな1年になりそうです。

今のあなたにはもう必要ないものを持っていませんか?

これまでのあなたにとって
必要だったからそこにある
大切に持っている

でも、今は?
もう、その役割を終えているものかもしれません。

それは、物質的な物もあれば
人や場所、グループかもしれません

その時必要だったから
ご縁があった
でも今は手離す時かもしれません
新しい出会いが必要だから
だけど
スペースがなければ
入れない

感情かもしれません
誰かに執着する気持ちを手離したら
違うところから
暖かい気持ちが入ってきたり

意地とプライドを
手離してみたら
広い視野、可能性が手に入ったり

人生はあなたの思い通りに

相手を思いやる気持ちを
手離さずにいれば
あなた自身のリズム
あなた自身のペースで
乗っていけます


ご先祖様のご加護を
いつも感じながら

胸騒ぎはあなたへのメッセージ

手離したものは
より良い形で還ってくる
再生のエネルギーを信じましょう


今日、お誕生日を迎えられたあなたに
私からのメッセージが届きますように


時々周りを見渡して
それが独り善がりではないか
気にかけながら

ペース、タイミングは
あなたご自身で決めましょう

疎遠になったり
手離すながれを
恐れることはありません

去るものは追わず
来るものを楽しみに

お天道様、ご先祖様が
力を注いでくださいます
手を合わせ
感謝を伝えてください

今日からの1年間の過ごし方
少しでも前向きなヒントになれば幸いです🍀

お誕生日おめでとうございます🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?