見出し画像

日々1

0502
車で本州横断。夫と高校の友達3人でピザを食べる。夫も友達も理系の考え方で「こうあるべき(最適解)」を何事に対しても持ってるなぁと思った。私は最適解を追わずあれこれ想像を巡らすタイプなので話していて違いが面白い

0503
高校の友達とランチ。友達の夫が教師ということもあり、部活(バドミントン部)の細かい思い出話をする。部活で思い出すのは競技そのものではなく更衣室や帰り道でのやり取りばかり。今大人になってみると「そんな一生懸命/真面目にやらなくても良かったな」という感情が多め。
大好きなホテルのアメニティブランドにて香水を買う。
ずっと欲しかったものを買えて、満たされた気分になり、そのままお好み焼きを食べる。大阪でお好み焼きを食べたくなるのはもう現役大阪人では無いと感じる。
お好み焼きでは足りず、たこ焼きも食べた。

0504

0505
サーティワンのアイスを自分の為ではなく親が食べたいからと言う理由で、スモールシングルをカップで食べたことは大人になったとふと思いながらエスプレッソ味のアイスを食べた(昔はレギュラーダブルをワッフルコーン、勿論自分のために)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?